2020年9月10日号。<菅の美談がフェイクだとしても / ドコモ口座の不正で自分を見直し / 一芸百芸 ~「読みやすさ」と「書きやすさ」~:水島二圭>

<菅の美談がフェイクだとしても / ドコモ口座の不正で自分を見直し / 一芸百芸 ~「読みやすさ」と「書きやすさ」~:水島二圭>

 おはようございます。ヨロンです。

 仕事やらなにやらでやることが溜まってしまい、久々に事務所に連泊しています。事務所はほぼ壁一面が透明の窓になっていて薄いレースのカーテンしかかかっていないので、日の出とともに室内の気温がグングン上がります。しかもビルの最上階のため、屋上の温度上昇がそのまま部屋の気温を上げて、ベランダの照り返しも入ってきます。
 現在朝の8時半。エアコンの設定温度28℃に対し、室内の気温は29℃。もう電気代とか気にしている場合ではないですね。

 今日も昼から出張で対談やイベント撮影があるので、血気酒会にはギリギリ間に合うかどうか。最近はすっかり映像屋さんになってしまっていますが、あまり政治にどっぷりハマるより精神衛生上は良いですね。

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。