2020年9月11日号。<解散が確実視される理由 / 期待のできない新党の中でも要注目なのはあの男 / コロナが近くに!?>

<解散が確実視される理由 / 期待のできない新党の中でも要注目なのはあの男 / コロナが近くに!?>


 おはようございます。ヨロンです。

 3日目連続の会社泊まり込みとなっています。
『ザ選挙』を運営していた頃は、家に帰ることができるのが週に1日か2日という状態だったので、それ以来。

 以前と違うのは、多くが撮影の仕事だということで、設置・撮影・搬出・編集と、物理的な時間がとられるため、「頑張って早く終わらせる」というものでもありません。
 撮影の途中、某雑誌の記者から久々に取材の依頼が来たのですが、企画内容がメールで送られてきたのに、確認したのは翌日となる始末。見てみると、衆議院選挙について注目選挙区や、菅ー二階体制でのポイントなど、完全に秋から年末にかけての菅総理の解散・総選挙というスケジュールで進んでいます。

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。