2019年11月24日号。<プロの「書くこと」へのこだわり / エッセイ『人に見出されるということ』:漆嶋稔>

 おはようございます。ヨロンです。

 寒い軽井沢から帰ってきました。今日は昼ぐらいまで、T-1君や選挙で一緒に闘った同士たちが残ってくれています。
 手伝ってくれた方々のおかげで、今の勝谷邸は様々な展示物が並べられて、さながら記念館のようになっています。内部を紹介した『血気酒会特別版』を作ったのでご覧ください。

 昨夜、帰京してから編集を始めたのですが、おまけで入れたT-1君との話の音声がマイクレベルが小さくてほとんど録れておらず、音声レベルの調節やノイズ低減処理を行っていたら公開が深夜になってしまいました。
 さらに今朝、気になったところがあったので公開したものを削除し、日記を書きながら、少し縮めてBGMを付けて再度アップしています。一度アップしようとしたらエラーになってしまったので、今2回目にトライしていますが、配信までに間に合いそうもありません。
 昼までにはなんとかするので、昼過ぎぐらいにこちらをご覧ください。
勝谷映像倉庫
https://katsuyamasahiko.jp/video-library/

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。