2019年11月16日号。<一九八二年、僕はエロ本の出版社に入った。 第三一回「カーラジオからはRCサクセションの「あの娘のレター」が流れていた。」:東良美季>

 おはおうございます。ヨロンです。  秋の終わりとともに、永田町に解散風が吹き始めてきたようです。年明け早々という声もあれば年末という話もあり、準備のできていない、特に野党議員はそわそわしています。  理由はもちろん「桜を見る会」。「なぜそんなことで国会が空転するんだ。もっと大事なことはあるだろう」と思っている人も多いのですが、公的行事の私物化や税金の無駄遣いは今に始まったことではないものの、今回は公選法と政治資金規正法違反の可能性が高くなり、モリカケのときのように官僚を丸め込めば終わる話でもなくなってきたので、追い込まれてのやけっぱち解散となる可能性があります。1万人以上の関与した人がいて、嘘や誤魔化しが通用しなくなってきているので。私は、まだ懐疑的だけど。  昨日の安倍さんの会見を見ていると、夕方になってホテルニューオータニと話がついたのか、夕食会についてはホテル側が5,000円で請け

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。