2012年7月25日号。<福島原発の「世界でもっとも危険な現場」が「無法地帯」になっているという深刻な危惧>。

 2012年7月25日号。<福島原発の「世界でもっとも危険な現場」が「無法地帯」になっているという深刻な危惧>。  4時起床。  昨日は朝、嬉しいメールがあったので移動中はきわめて怠惰な私が珍しくよく働いた。岐阜市で講演のため、昼前の「のぞみ」に乗る。最近、なぜか岐阜にはよく行くが、岐阜羽島で降りて、車で会場に向かうことが多い。しかしこれだと「こだま」を使うので車両が旧式でパソコンの電源がないことがしばしばなんですね。そこで今回は名古屋経由にして「のぞみ」に乗った。  パソコンを開いて『月刊コミュニケーション』の原稿を書く。いつも飛行機なので原稿の進行と現在地との関連性など考えたことがないが、新幹線の中で書いていると、なるほど浜松あたりで書き上がるのか、と妙に嬉しかったりする。もっとも後ろの席にいたマネジャーのT-1君によると私のキーボードの打鍵の音は、とてもよく響くらしい。乗り物の中で許

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。