2012年7月20日号。<この分だと「池田大作先生の著作も軽減税率に」と言われてドジョウはホイホイのんだりして>。

 2012年7月20日号。<この分だと「池田大作先生の著作も軽減税率に」と言われてドジョウはホイホイのんだりして>。  4時起床。  今夜は博多入りの飛行機を最終便に変更して、国会前に集まりに加わりに行く。こっそりと人の群れに混じって歩いてみるつもりだ。迂闊屋も同行するので「雰囲気」を映像におさめることができれば、ここで観られるようにすることも考えている。可能になれば、観る方法については、明日告知します。  昨日は小松空港から帰京して仕事場で郵便物の整理などをしているうちに終わってしまった。しかし、こういうインターバルがあると身体も心も少し休まる。  小松からのANAは通常のB777だったのでホッ。行きもB777なのだが「改悪型」だった。どう改悪か。プレミアムクラスの椅子を新型のB787のものに積み替えているんですね。B787はよくできた飛行機だが、この椅子に関しては最悪だ。背もたれが倒れ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。