2012年7月18日号。<あーあ。とうとうドジョウやっちゃったよ。「アメリカに意見は言えません」。とほほほほほ>。

 2012年7月18日号。<あーあ。とうとうドジョウやっちゃったよ。「アメリカに意見は言えません」。とほほほほほ>。  4時起床。  今日は昼ごろの便で富山へ飛んで話をする。というわけで、なんだか毎週同じことを書いているが昨日が唯一、東京で仕事ができる日だった。ふう。というわけでこれまた毎週同じことを書いているが『天国のいちばん底』を書き上げてジムに練習に向かう。  梅雨明けの太陽の光が肌に刺すように痛い。渋谷まで出るだけで、もう汗びっしょりである。いつもは長袖のトレーニングウェアの上に半袖を重ねているのだが、さすがに下の方は脱ぐ。ジムには製氷機があって「氷をときどき口に含んで下さいね」とトレーナーが指導している。熱中症対策でなのだ。  高級なアスレチッククラブと違ってボクシングジムは冷房などほとんど効かない。窓はあけたままだ。時折そこから入って来る風は、まさに一服の清涼剤。  しかし行っ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。