2012年7月17日号。<憲法9条をまつっておいて、いじめられた子どもに反撃しろもないだろうよ>。

 2012年7月17日号。<憲法9条をまつっておいて、いじめられた子どもに反撃しろもないだろうよ>。  4時起床。  まだ火曜日かあ。ずっと旅を続けてきて(自宅に帰るのを旅と言っちゃいけないのだが・笑)ようやく帰って来たものの朝のテレビと夕方のラジオ。かなり疲労している。  昨日は『スッキリ!!』のあと月に一回の恒例である表参道でのヘアカットをして、そのあと軽くランチ。戻ってたまらず昼寝して起きたらもう『ザ・ボイス』の時間だった。このインターバル、まことに中途半端なんですよね。ジムに行くには微妙に短い。  ラジオはいつも本番開始の「ホントにこれでいいのか」というくらい直前に行くのだが、昨日はちょっと早めに有楽町に着いた。ニッポン放送の隣には有名なカバンメーカーの「エース」のフラッグショップがある。いつのまにか顔見知りになっていて、前を通ると会釈をしてくれたりする。局に入る前に、なぜか足が自

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。