2012年7月16日号。<あの工作員船長を帰した民主党政権が「大使召還」までやりだした「ヤラセ外交」の卑しさ>。

 2012年7月16日号。<あの工作員船長を帰した民主党政権が「大使召還」までやりだした「ヤラセ外交」の卑しさ>。  2時半起床。  そうか、今日は世間は休みか。私は今から『スッキリ!!』なので早起き。これがなければ今朝も軽井沢の拙宅で美しい夜明けを見ていたのになあ。  しかし、昨夕の「あさま」で帰京した。その前に軽井沢高原文庫に寄る。わが師、北杜夫先生のイベントがあるからだ。  『北杜夫展』  http://www.karuizawataliesin.com/kougen/kita_omote.pdf  これからしばらくやっているので、ぜひとも観に行っていただきたい。朗読劇のために、北先生の奥様とお嬢様がいらしていた。そのお二人にご挨拶しようと、久しぶりに拙宅に帰っていたのだ。  悩んだが劇を観ていると、帰京が遅くなって今朝、この日記を書いて番組に間に合う自信がない。そういうわけでご挨拶

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。