2012年7月13日号。<杜の中に建つ夢の図書館を持つあの学校を訪ねてきた>。

 2012年7月13日号。<杜の中に建つ夢の図書館を持つあの学校を訪ねてきた>。  4時起床。大阪。  今日は『たかじんのそこまで言って委員会』の収録だが、前回の時に元開星高校監督の野々村直道さんと立ち呑み屋で収録した対談の様子が番組関連ウェブサイト『そこまでやって委員会』でアップされた。サイトそのものは有料だが、冒頭だけ「ちょい見せ」してくれている。  http://ex-iinkai.com/free/detail105.html  使うなと言ったのに「ソウルの売春宿で老婆に襲われた」ディレクターのヤーマダ君は局を出てから私が呑み屋に行くまでを延々と流しやがって。こうやって観ると後頭部はもうほとんど真っ白だし、ヨチヨチ歩いているし、何だか歳とったなあ。年上の野々村さんの方がずっと元気そうである。  九州の大雨が心配だし現地情報も入っていたのでそこから始めようと思ったが、書き忘れるといけ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。