2012年7月8日号。<ドジョウが突然、尖閣諸島を買うといいだしたのは彼らなりの「内向きの事情」があったからだ。しかし外を見ていないね>。

 2012年7月8日号。<ドジョウが突然、尖閣諸島を買うといいだしたのは彼らなりの「内向きの事情」があったからだ。しかし外を見ていないね>。  3時半起床。  三笠宮崇仁親王殿下のご体調がよろしくないというニュースが飛び込んできた。  <三笠宮さま「鬱血性心不全」/宮内庁説明、ICUで治療>  http://sankei.jp.msn.com/life/news/120707/imp12070723170002-n1.htm  <宮内庁は7日、東京都中央区の聖路加国際病院に6月15日から入院中の三笠宮さまの容体について、僧帽(そうぼう)弁閉鎖不全により心機能と血圧が低下し、鬱血(うっけつ)性心不全と診断されて集中治療室(ICU)で治療を受けられていると発表した。腎機能低下により、尿が出づらい症状もあるという。  7日夜に会見に臨んだ同病院の福井次矢院長らは「意識はあるが、コミュニケーション

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。