2012年7月7日号。<尖閣諸島を国が買うのはいい。しかし「ドジョウにまかせていいのか」は冷静に考えるべきだろう>。

 2012年7月7日号。<尖閣諸島を国が買うのはいい。しかし「ドジョウにまかせていいのか」は冷静に考えるべきだろう>。  4時起床。尼崎市の実家。  今週は『築地をどり』で言えば「庶民ぶりっこの所作」ウィークである(笑)。今日は神戸で話をするのだが、こちらも交通費、宿泊費はいただかない。だから「明石の昼網あたりであがった魚でも、いきますか」「生田筋の夜網であがったおね~ちゃんもええですね」と楽しみにしていたマネジャーのT-1君は仙台に続いてまた「ハウス!」になった。まあハウスにしたらしたで、東京で悪いことをしているのだろうが。  そういうわけでケチな私はホテル代を浮かすために実家泊まりである。昨日は早めに家を出て有楽町線で有楽町、山手線で浜松町、そしてモノレールで羽田へ。湿度が高くて汗だくだくだ。伊丹空港からがまた大変。尼崎行きのバスが赤字で廃止されたので、モノレールで蛍池、阪急で十三で乗

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。