2012年7月9日号。<本日の『ザ・ボイス』に野々村元監督登場。そのあとUSTREAM敢行!これは全国で聴いてもらえますね!>。

 2012年7月9日号。<本日の『ザ・ボイス』に野々村元監督登場。そのあとUSTREAM敢行!これは全国で聴いてもらえますね!>。  2時半起床。  毎週月曜日は『スッキリ!!』の仕事があるために少し朝が早いのだが、日記を書いている途中でテレビの番組がはじまる。いちおう、これから出る局に敬意を表して『オハヨー』とかいう4時からの番組を見るのだが、週のはじめとしてはがっくりと来るのである。まあ、これはあの局の、このそのあとの番組にも通じることだが「朝早くからキャバ嬢みたいなのが大量に並んでいるのを見たくない」と私は地方に行くたびに言われる。  それぞれのお嬢さんはまことにきっと何らかの理由がある立派な方々なのだろうが、地方の今から農作業に行こうと準備されているお年寄りの方々の気持ちは、私には確かによくわかるのである。孫娘が都会に行っても、ああいう雰囲気にはなって欲しくない、というのがね。  

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。