2012年7月4日号。<原発から増税、水俣病まで、全国の『棄民』よ団結せよ!>。

 2012年7月4日号。<原発から増税、水俣病まで、全国の『棄民』よ団結せよ!>。  4時起床。  自分との闘いが続いている(笑)。日曜日の遅い便での帰京はさすがに厳しいことがよくわかった。ほとんど寝ずに『スッキリ!!』ですからね。そして少し仮眠をとって『ザ・ボイス』だ。  身体はボロボロ。ところが今週は今日から仙台入りである。一瞬帰京するが、そのあと週末は神戸で仕事だ。おまけに月末と月始めの締め切りラッシュもずっと重なっていた。移動しながら『月刊コミュニケーション』『ミーツ』『ダイヤモンド・ザイ』などを入れ続けた。今日あと一本書いてようやく一段落だ。  というわけで今週分の『天国のいちばん底』を書くのは昨日しかなかった。300回をお送りした時にこの小説についてちょこっと書いたら、ずいぶんと励ましのメールを頂戴した。意外なほど(作者の言うことか・笑)多くの方に愛されていることがわかった。と

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。