2012年7月3日号。<ぜひとも大阪に金正恩の「偉大なるお母様」の記念館を建てて彼女が在日であることを宣伝しましょう(笑)>。

 2012年7月3日号。<ぜひとも大阪に金正恩の「偉大なるお母様」の記念館を建てて彼女が在日であることを宣伝しましょう(笑)>。  3時半起床。  そんなこと『スッキリ!!』で言ったかなあ(無責任・笑)。  原発の再稼働に反対する人々が都心に集まったことについて私が言ったコメントがニュースになっているらしい。ワイドショウで喋ったことが報道されるなんて、それ自体がヘンな国だと思うけれども、多くの人が私にメールで教えてくれた。いや、それほど騒ぐならば大マスコミがもっと大きくとりあげないことの方がヘンなんじゃないの?  教えてもらったニュース。  <勝谷誠彦/怒髪天を突く「ふざけるな!素人が原発再稼働。みんな怒れ」>  http://www.j-cast.com/tv/2012/07/02137711.html  <レギュラーコメンテイターも一様に心配、不安を口にしたが、ひと際怒りに燃えていたの

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。