2012年7月2日号。<「国民安全の日」に無理やり原発を再稼働するドジョウは面白いなあ。知らなかったんだろうけど>。

 2012年7月2日号。<「国民安全の日」に無理やり原発を再稼働するドジョウは面白いなあ。知らなかったんだろうけど>。  2時半起床。東京は雨。  まことに素晴らしい国に私たちは住んでいるものである。人々によって陸路を閉鎖されたならば、船を使って責任者が現地入りをしてまで原発を再稼働してのけた。名前も知らないバッタもんの議員が「国民の代表」として立ち会ったそうである。  その大飯原発の再稼働をした歴史的な7月1日はなんと「国民安全の日」なのである。超大物工作員がわざわざメールをくれた。いえ、田中康夫という人なんですが。  <国民安全の日>  http://www.nnh.to/07/01.html  <1960年5月の閣議で、産業災害・交通事故・火災等の災害防止を図る為に制定。  「全国安全週間」の初日。  暑さで気の弛みから事故が多発する、夏場の一日が選ばれた。>  いやあ、安全だねえ。

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。