2012年6月30日号。<大統領選に向けて被害妄想が暴走しつつある韓国が心配。あの国はどうでもいいけど日本迷惑>。

 2012年6月30日号。<大統領選に向けて被害妄想が暴走しつつある韓国が心配。あの国はどうでもいいけど日本迷惑>。  3時起床。大阪。  夜明け前の街を走る。昨日は宿を出る時にもう長くお世話になっているドアマンが「まるで梅雨があけたようですね」という天気だった。今朝は若干湿度があがったか。しかしそれがかえって肺に入ってくる空気を心地よいものにしているのである。  まだ鳥は啼かない。この時刻の大気を支配するのは植物の気孔から蒸散される水蒸気の香りだけだ。  『あさパラ!』があるのでちょっと早起きである。今日はそのあと長崎へ飛ぶ。  しかし昨夜、早く寝たのでまことに爽快な目覚めである。いい酒だった。しかも今朝『あさパラ!』に一緒に出演する人が相手だったので、お互いに早く始めて早く帰った。『たかじんのそこまで言って委員会』終わりで17時半からの酒である。かなり酔っぱらって外を見てもまだ明るかっ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。