2012年6月29日号。<あーあ。とうとう日本国内に壊れた原発とロケット砲が両方存在しちゃったよ。私の危惧が現実へと…>。

 2012年6月29日号。<あーあ。とうとう日本国内に壊れた原発とロケット砲が両方存在しちゃったよ。私の危惧が現実へと…>。  4時半起床。大阪。  紹介した「原発危険度ランキング」を超党派議員で作る「原発ゼロの会」が、昨日夕方正式に発表した。と同時に危ない原発24基の即時廃炉も求めている。  <原発危険度/24基「即時廃炉」/超党派議員がランキング>  http://mainichi.jp/select/news/20120629k0000m010100000c.html  <超党派の国会議員で作る「原発ゼロの会」は28日、全国の原発50基を経過年数や地盤の状況、周辺人口などで採点した「原発危険度ランキング」を発表した。危険度が最高だった日本原子力発電敦賀原発1号機(福井県)など24基は過去の地震で被災したり、活断層上に立地していることから、点数に関わらず「即時廃炉にすべきだ」と位置付け

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。