2012年6月26日号。<山陰中央日報に「嘘の広告コピーを書け」と言われても(本日掲載)『にっぽん玉砕道』はくじけずに売れています(笑)>。

 2012年6月26日号。<山陰中央日報に「嘘の広告コピーを書け」と言われても(本日掲載)『にっぽん玉砕道』はくじけずに売れています(笑)>。  3時半起床。  いよいよ消費税増税法案の採決が今日になった。この日記を読んでくださっている、あなたや、あなたは、週末に地元に帰って有権者の声を聞いた結果、議員たちが動揺していることをとうにわかっておられたと思う。しかし、永田町で廊下トンビをしている大マスコミにおかれては、今日になって「造反増えているよ」「マズいよ」などと右往左往をしているわけで、お気の毒としか思えない。  <造反70人前後に/小沢氏ら来週にも新党結成へ/新政党」有力>  http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120626/stt12062601370000-n1.htm  <消費税増税を柱とする社会保障・税一体改革関連法案は26日午後の衆院

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。