2012年6月21日号。<本日記既報通り(週刊誌風・笑)消費増税が通りそうになった瞬間に新聞は「税金まけて」と言い出しました>。

 2012年6月21日号。<本日記既報通り(週刊誌風・笑)消費増税が通りそうになった瞬間に新聞は「税金まけて」と言い出しました>。  4時起床。  ついに、である。恥を知れ。  と同時に、私たちはいよいよ「嘘つきども」の片棒を担ぐ利権談合野郎どもの本質を、まことにわかりやすい形で知ることができたとも言える。。  なぜ大マスコミがあんなにも野田佳彦首相一派と自民党守旧利権屋残党どもとつるんで、増税をしたいのかということについて、私は長く解説をしてきた。テレビ局は許認可によって政府に首根っこをおさえられている。それだけではない。新聞がテレビ局の飼い主であることは言うまでもない。  つまりは新聞なのである。新聞があなたや、あなたのサイフに手を突っ込もうとして狂ったようなキャンペーンを張り、その邪魔をするとなると小沢一郎元民主党代表をはじめてとする反対派に対してあらゆる手段の魔女狩りをしてきたわけ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。