2012年6月20日号。<どうして大マスコミは自民党からは造反者が出ないと信じ込んでいるんだろう…>。

 2012年6月20日号。<どうして大マスコミは自民党からは造反者が出ないと信じ込んでいるんだろう…>。  3時半起床。今日は朝の新幹線で岐阜入りなので少し早起き。  それにしても。相変わらず私は台風や地震をするするとかわしている。被害にあわれた方々のことを思うと内心忸怩たるものがあるが、東日本大震災の時は大阪にいた。阪神淡路大震災は東京で知った。それほどの大災害でなくとも、昨日の台風などからもビミョーに逃げている。今日の講演が岐阜というのがミソで、ほとんどの場合は全日空で移動するので、昨日はアウトでしたね。今日も空の便はかなり乱れている。しかし、新幹線は多少の遅れはあるようだけれどもほぼ正常通の運行のようだ。もっとも、これも台風の速度が少しでも遅かったらダメだっただろう。  今日は日帰りで、実はこれも嬉しい。今夜は日本のボクシング史上に燦然と輝くことになるであろう試合があるからだ。  <

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。