2012年6月19日号。<ザブンザブンと大変動する「世論」の正体は実は「あの世代」だったという面白い論>。

 2012年6月19日号。<ザブンザブンと大変動する「世論」の正体は実は「あの世代」だったという面白い論>。  4時起床。  イデオロギーというよりも、ただ頭が悪いのだろうか。  昨日の朝日新聞夕刊の『素粒子』。  <押しつけられれば受け入れるが、好意での提供には知らんぷり。米の汚染地図放置に見えるいびつな植民地根性。>  朝日新聞に入った若者たちは、日本を代表する報道機関を背負っていると、いちおう思うんだろうね。だったらすぐさま『素粒子』の筆者の部屋に行って「何と失礼なことを言うんだ」と怒鳴らなくてはいけない。素粒子は政府のことを怒っているつもりなのだろうが、その政府を選んだのは私たちだ。それを「植民地根性」だと?  <押しつけられれば>はおそらく基地や、もっとも最近朝日が騒いでいることならば、オスプレイのことを言うのだろう。このことについてはあとで触れる。汚染地図放置は、福島原発の直後

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。