2012年6月13日号。<日本の海猿が北朝鮮の核実験を止めていたという驚愕の事実>。

 2012年6月13日号。<日本の海猿が北朝鮮の核実験を止めていたという驚愕の事実>。  3時半起床。  サッカーの日本対オートラリア戦が終わると同時に、崩れるように寝てしまったのでちょっと早く目が覚めた。  サッカーには素人の私だが、少なくとも興奮する試合ではありましたね。選手が走りまわるのはピッチだが私は手にしたグラスを口に運ぶピッチがどんどん早くなる。気がつけばふらふらになっていた次第。  昨日は『WiLL』の連載を入れ、15時からジムで練習をしたあと渋谷駅の東横のれん街で焼き鳥を買って(笑)帰宅してウェアやバンテージの洗濯をしつ風呂に入り、ワインを抜いてテレビの前に座った。ひとりで見るサッカーと野球とボクシング。大好きである。  結果はご存じのように引き分け。しかし日本の選手たちは私には最高のいパフォーマンスを発揮したように見えた。それに対して最低だったのがピッチのコンディションと

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。