2012年6月12日号。<関西電力の一般株主は安易な再稼働を許す前に「フクシマ裁判」の行方を注視しておいた方がいいよ>。

 2012年6月12日号。<関西電力の一般株主は安易な再稼働を許す前に「フクシマ裁判」の行方を注視しておいた方がいいよ>。  4時起床。  う~ん。継続こそ伝統芸能の魅力とはいえ、この持続力はたいしたものだ。こちらも連日になるが、受けて立つしかないであろう。天声人語である。郵便受けから朝日新聞を取り出して広げ、一瞥して取り落としそうになった。  http://www.asahi.com/paper/column.html  (13日以降にお読みの方は12日の項目をクリックして下さい)。  まずはおなじみの「庶民ぶりっこの所作」から始める。とはいえそこに「でもちょっとセレブな生活を匂わせる所作」も組み合わさっているのが見事である。  <自宅ベランダのミニトマトが青い実をつけた。室内では熱帯生まれの観葉植物が開花の支度を始めている。草木だけが知る長雨の気配があるらしい。平年並みの頃合いで、東北

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。