2012年6月11日号。<大阪の無差別殺人。池田小事件から11周年で報道が多かったことを指摘しておきたい>。

 2012年6月11日号。<大阪の無差別殺人。池田小事件から11周年で報道が多かったことを指摘しておきたい>。  2時半起床。  蕭々と降っていた雨がやみ、鳥たちが一斉に啼きはじめる。どこかのリゾートにいるのではない。都心の自宅だ。  この時刻は、彼らあるいは彼女らと私だけのなかなかいいひとときなのである。窓をあけ、ドアにもストッパーをかませている。湿度を含んだ空気が静かに私を包んで流れていく。  いやあ、さすがに昨夜帰ってきた時はそのまま倒れ込んでしまった。でもほとんど寝ないで今だ。  氷見市から主催者に送っていただいて、11時15分に富山空港から飛ぶ。羽田に着いてそのまま帰ることができればいつも通りなのだが、なんとそこで福岡行きに乗り継いだのであった。。  その乗り継ぎでヘトヘトになった。日本の空港の屑ぶりについてはいちど検証番組でもすればどうなのか。着いたのは58番ゲート。次は69番

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。