2012年6月5日号。<えっ?あれって「自民党野田派」の役員人事じゃなくて、内閣改造だったの?どはははは>。

 2012年6月5日号。<えっ?あれって「自民党野田派」の役員人事じゃなくて、内閣改造だったの?どはははは>。  4時起床。  いてててて。腰をやってしまった。昨日、日記を書き終わったあとスッと立って、冷蔵庫をあけようとしたのである。扉に手をかけて左に身体をひねると、左臀部の少し上あたりで「ニュルッ」とした感触があった。  よくギックリ腰のことを「悪魔の一撃」などというが、そんなに派手なものではありません。しかし、明らかに骨の間から神経がはみ出したような感じ。こっちの方がずっと気味が悪いかも知れない。  痛みはさほどでもないのである。しかし、立ち上がる時と、やや前かがみになった時、そして無意識に寝返りを打つと辛い。立った時の痛みは、座っている時間に比例するようだが、何しろ一日の大半をキーボードに向かっているのである。自分のペースならばときどき立ち上がって歩き回ることもできるが、よりによって

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。