2012年6月4日号。<オウム事件は阪神淡路大震災の直後。長年の逃亡者たちが出てきたのは東日本大震災の直後。うーん>。

 2012年6月4日号。<オウム事件は阪神淡路大震災の直後。長年の逃亡者たちが出てきたのは東日本大震災の直後。うーん>。  2時半起床。  何しろ『スッキリ!!』様が月曜日にあるために、日曜日の夜は貴重な睡眠時間なのである。それが奪われてしまった。あちこちからコンタクトが殺到した。特に海外の関係者だ。「ホントか?」というのである。私も「ホントか?」と思いましたよ。  「例」。朝日新聞の混乱ぶり(笑)。  <オウム真理教の菊池直子容疑者の身柄が確保されたとの情報に、社内が騒然としています。おおむねできあがりつつあった朝刊早版の紙面をがらがらと作りかえる作業が始まりました。>  https://twitter.com/asahi_kokusai/status/209254840063361024  月曜日の一面の締め切りにちょうど間に合う時刻に捕まるからなあ。なかなかいろいろと面白い。今のとこ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。