2012年5月24日号。<家庭から料金をかき集めて企業を優遇してきた電力会社は「個」がないがしろにされてきたこの国の縮図である>。

 2012年5月24日号。<家庭から料金をかき集めて企業を優遇してきた電力会社は「個」がないがしろにされてきたこの国の縮図である>。  4時起床。  朝からちょっといいことがあって、見上げる青空が笑っている。夜明けが早くなったなあ。考えてみればもうすぐ夏至だ。  雲の中でのオープンとなった東京スカイツリーのニュースを昨日の報道で見ながら、その前日の金環日蝕のことを考えていた。  <スカイツリー/小雨の中で開業/王貞治さんらテープカット>  http://mainichi.jp/select/news/20120522k0000e040199000c.html  <高さ634メートルを誇る世界一の自立式電波塔、東京スカイツリー(東京都墨田区)と商業施設「東京ソラマチ」などがある街区「東京スカイツリータウン」が22日、開業した。あいにく朝から小雨が降る天気となったが、新たな東京の観光名所を一目

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。