2012年5月22日号。<イスラエル政府主催のレセプション会場に横田滋さん早紀江さんご夫妻がおられることの意味>。

 2012年5月22日号。<イスラエル政府主催のレセプション会場に横田滋さん早紀江さんご夫妻がおられることの意味>。  4時半起床。東京は雨の気配。一日中降るらしい。しかし、今日オープンするスカイツリーには悪いが、一日ずれたおかげで、歴史的な天体現象を見ることが出来た。  昨日の日記をお送りしてからいままで、もう1週間ほども経った気がする。それくらい、昨日はいろいろある長い一日だった。いや、そういうなら、先週の水曜日の夕方に辻元清美議員のパーティーに出てからちょうど1週間なんだけど、1ヶ月ほどもたったように感じるぞ。博多、大阪、山口、で戻ってきて長い長い昨日。ふう。  いつもよりも1時間ほど早く日本テレビに入った。打合せのあと30何階かまでエレベーターで上がり、外に出る。むき出しの階段をあと3階ほど昇ると屋上だ。この上部構造はできるだけ軽く作られていて、床は簀の子。ヘリポートになっているか

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。