2012年5月20日号。<ウナギ犬はキャラ立ちしていたが、オバマにケーキもらって喜ぶドジョウ狗はなあ…>。

 2012年5月20日号。<ウナギ犬はキャラ立ちしていたが、オバマにケーキもらって喜ぶドジョウ狗はなあ…>。  2時半起床。宇部市。  いろいろと考える事があって、あまり眠れず。自分のことではないので気にしないで下さい。天下国家のことだ、と言っておこう(笑)。  アングロサクソン民族の両雄が大西洋をはさんでそれぞれお祭りをやっていてまことに面白い。天皇皇后両陛下におかれては、つつがなくイギリスでのご予定を終えられて、ご帰国になる。  <両陛下、帰国の途に/20日午後にご到着>  http://sankei.jp.msn.com/life/news/120520/imp12052001520000-n1.htm  <英国を訪問していた天皇、皇后両陛下は19日午後(日本時間20日未明)、ヒースロー空港から政府専用機で帰国の途に就かれた。20日午後、羽田に到着される。  両陛下は18日夜(日本時

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。