2012年5月19日号。<橋下徹大阪市長の「入れ墨狩り」。「入れ墨」はただの記号。役所に巣くう「マフィア」をあぶり出すためである>。

 2012年5月19日号。<橋下徹大阪市長の「入れ墨狩り」。「入れ墨」はただの記号。役所に巣くう「マフィア」をあぶり出すためである>。  3時起床。大阪。  ロンドンの天皇皇后両陛下が、まことに楽しそうだ。全く私のような凡下には関係ないことながらも、そのご様子を見ているとそぞろに涙が滲んでくるのは、やはり皇室というのは私たちすべてにとって親のようなものだからだろうか。  <両陛下、ロンドンの公園をご散策>  http://sankei.jp.msn.com/life/news/120517/imp12051723150000-n1.htm  <英国を訪問中の天皇、皇后両陛下は17日午前(日本時間同日夜)、滞在先のロンドン中心部から西方に約5キロ離れた公園「ホーランドパーク」を散策された。  同公園は、1991年9月に「ジャパン・フェスティバル」が英国で行われた際に造られ、皇太子さまがチャー

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。