2012年5月17日号。<私ごときが面罵する前に立つ前首相と現副総理の「存在の耐えられない軽さ」>。

 2012年5月17日号。<私ごときが面罵する前に立つ前首相と現副総理の「存在の耐えられない軽さ」>。  3時半起床。博多。  天皇皇后両陛下におかれては、無事にイギリスにご到着になられた。自分がほとんど機上で暮らしているようなものなのでわかるが、やはり飛行機というものは身体に負担がある。玉体がおすこやかであられるらしいことを喜びたい。  <両陛下がロンドンにご到着>  http://sankei.jp.msn.com/life/news/120516/imp12051623220003-n1.htm  <天皇、皇后両陛下は16日午後(日本時間同日深夜)、政府専用機でロンドンのヒースロー空港に到着された。エリザベス女王の在位60年を記念した午(ご)餐(さん)(昼食)会などの行事出席を目的とする公式訪問で、滞在中は主にロンドンで過ごし、20日に帰国される。陛下は2月18日の心臓手術から約3カ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。