2012年5月11日号。<前門のイラク、後門のシリア。真ん中にいるイスラエルとシリアの国境に、我らが自衛隊はいる>。

 2012年5月11日号。<前門のイラク、後門のシリア。真ん中にいるイスラエルとシリアの国境に、我らが自衛隊はいる>。  4時起床。  先日の北関東の方々が体験した竜巻の怖さを、昨日はちょっと東京や横浜の人々も感じたのではなかったか。  <関東大荒れ、横浜では大粒のひょう/一時竜巻注意情報も>  http://www.asahi.com/national/update/0510/TKY201205100210.html  <日本上空に強い寒気が流れ込んだ影響で、10日は関東を中心に大気の状態が不安定になり、大荒れの天気となった。強い風や雨のほか局地的に大粒のひょうが降った。竜巻注意情報も9都県に出され、6日の竜巻で被害を受けた自治体などは対応に追われた。大気は11日以降、安定するとみられている。>  私は13時半から後述する山陽放送制作の番組のために、麻布十番の『東京さぬき倶楽部』という場

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。