2012年4月28日号。<「検察からのリークはない」と目立たない紙面でコソッと、しかし言い切った朝日新聞のことは必ず覚えておこう>。

 2012年4月28日号。<「検察からのリークはない」と目立たない紙面でコソッと、しかし言い切った朝日新聞のことは必ず覚えておこう>。  3時半起床。  新聞が来ない。遅いことを含めると、最近しょっちゅうだ。私の地区がよほどダメな人に担当されるようになったのか。素晴らしい朝日新聞を読まなくては私の一日は始まらないではないか。特に、小沢一郎元民主党代表の無罪判決への抱腹絶倒の言い訳を連発している今は、ああ、読みたい読みたい。  販売店に電話をして届けてもらう。先方も恐縮しているが、長いつきあいなので届けている先が「築地をどり」の観劇記者であることをよくわかっているようなのである。昨日、ある大新聞の関係者からもらったメールが蘇ってくる。なるほど、だからときどき届けないのか。まさか(笑)。  <小沢さん寄りのレッテルを張った人間は、紙面に出さなくなる。実際、読売では前の政治部長が「森ゆう子は紙面

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。