2012年4月26日号。<本日、小沢判決。結果の如何にかかわらず、政治の行方がこんな詐欺裁判で左右される現実には猛省が必要だ>。

 2012年4月26日号。<本日、小沢判決。結果の如何にかかわらず、政治の行方がこんな詐欺裁判で左右される現実には猛省が必要だ>。  4時起床。  この日記を読んでいただいてまもなく、小沢一郎元民主党代表への判決の言い渡しが始まる。  <小沢元代表に26日10時判決/政局に影響も>  http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120425-OYT1T00955.htm  <小沢一郎民主党元代表(69)に対する陸山会事件の判決は26日午前10時、東京地裁(大善文男裁判長)で言い渡される。  検察官役の指定弁護士が禁錮3年を求刑したのに対し、小沢元代表側は無罪を主張している。政界の実力者に対する判決は、今後の政局に大きな影響を及ぼすことになる。  元代表は判決を前に、メディア出演などを通じて野田政権の消費増税路線への批判を繰り返し、無罪の場合の政治復権に

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。