2012年4月24日号。<「縄張り」を重んじるクマにとっては牧場に詰め込まれることそのものが虐待に当たるのだと>。

 2012年4月24日号。<「縄張り」を重んじるクマにとっては牧場に詰め込まれることそのものが虐待に当たるのだと>。  4時起床。  さて、ボクシングの試合は今週末である。いよいよ最後の調整をしつつ、いつもの仕事をこなして行かねばならない1週間。その始まりの月曜日はさまざまなことに忙殺された。なんだか久しぶりに東京に帰ってきたような気が…ってその通りなんですが。  『スッキリ!!』を終えたあと月に一度の神宮前での片づけの日。髪を切り花粉の減感作の注射をする。そのあと、近くのカフェに入りゲラ読みを開始。先日、松江で行った前開星高校野球部監督の野々村直道さんとの対談である。私のパートが若干少ないので、少し語り足して欲しいとのことなのだ。夕方からその作業がある。  昼下がりの表参道ほど悪いものはないですね。いや、勝手に悪くしているんだが。カフェの外が見える席に座っていると、背後のカウンターの頭上

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。