2012年3月30日号。<被災者の言葉「放射能に色がついていればまだしもいいのに」が実現した>。

 2012年3月30日号。<被災者の言葉「放射能に色がついていればまだしもいいのに」が実現した>。  3時半起床。  週末の軽井沢の拙宅でのプロジェクトに向けて、バタバタと忙しい。  いまどきの音楽をまったく聞かない私だが、ここ数年でずいぶんと詳しくなった。ボクシングジムでずっと流れているんですね。気になる曲があるとトレーナーに「これ何?」と聞く。人が少ない時には、私のためにサザンをかけてくれたりもする。  とはいえサザン以外に自分からCDを買うなんてことは最近ではレーモンド松屋(最近読んでくださり始めた読者の方はおそらくまったくわからないので、ご参考までにリンクをはっておきます。「愛媛のやしきたかじん」です。まもなく紅白に出ると私は信じています・笑)  http://raymondm.com/  くらいなのだが、昨日はなんと衝動買いをしてしまった。12時からの練習を終えて、あまりに天気が

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。