2012年3月29日号。<値上げに暴走する東電に「法律の網」をかけていなかった役所の怠慢と癒着>。

 2012年3月29日号。<値上げに暴走する東電に「法律の網」をかけていなかった役所の怠慢と癒着>。  4時起床。  いてててて。全身が筋肉痛だ。私はモノ書き仲間に羨ましがられるほど肩こりというものを知らないのだが、今日はバリバリ。理由はわかっている。昨日「火事場の馬鹿力」を出したからだ。試合が近づき、練習でとうとうスパーリングを始めたのである。  ヘッドギアをつけて14オンスのグローブで殴りあう。今朝、額が痛いのはヘッドギアの上から殴られるとそこにダメージをもらうからだ。相手はトレーナー。まともにやられると私など吹っ飛んでしまうので、もちろん手加減してくれる。ちゃんとしたスパーリングではないので、うちのジムでは「半スパ」という(笑)。  しかしこっちは必死である。本物のパンチが飛んでくる怖さは何度やってもなれることがない。懸命に避け、相手の懐に飛び込んで攻撃しようとあがく。こういう時、ど

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。