2012年3月18日号。<暴走族的なガス抜きがない国家は、そろそろファシズムの台頭を警戒しなくてはいけない>。

 2012年3月18日号。<暴走族的なガス抜きがない国家は、そろそろファシズムの台頭を警戒しなくてはいけない>。  3時起床。  土曜日の朝、10時25分から福岡県と山口県の一部までの方々に見ていただける生放送の報道番組『CUBE』  http://www.tnc.co.jp/cube/backnumber/  は出ていてまことに楽しい。報道といっていい番組に私を生で起用するのは『ムーブ!』以来ではないか。そういえば語感もなんとなく似ているような(笑)。  九州ローカル的なニュースをとりあげるのもなかなか勉強になる。あちらへ行かなければ見逃していていたような出来事を丁寧に見ていくことができるのである。  昨日とりあげたニュースのひとつに北九州市の瓦礫受け入れの問題があった。  <がれき決議可決/傍聴者怒号/北九州>  http://mytown.asahi.com/fukuoka/news

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。