2012年3月17日号。<いよいよ兵糧に窮した談合大マスコミ内紛劇の朝日読売戦争。次の戦場は「夏の高校野球」だな。楽しみ楽しみ>。

 2012年3月17日号。<いよいよ兵糧に窮した談合大マスコミ内紛劇の朝日読売戦争。次の戦場は「夏の高校野球」だな。楽しみ楽しみ>。  3時半起床。博多。  福岡近辺のみなさん。今日は10時25分からテレビ西日本の『CUBE』の生放送でお目にかかれます。偶然なのだが、私がいつもいきつけている軍歌酒場をとりあげるらしい。私をロケに連れていって唄わせりゃいいのにね(笑)。かくなる上はたっぷりとスタジオで話す覚悟をしている。ぜひ見て下さい。ひょっとすると明日、ふりかえりレポートしますので。  どうやら本当の春が来たようである。少なくとも博多には。夜明け前の街に新聞を買いに出るとムアッとぬるい空気が押し寄せて来る。昔の私なら「花粉キタ~」と思うところだが減感作療法で完治した今は平然。みんなやりなよ~。  一昨日とは違う宿なのだが、どうやらこっちが定宿になりそうな気がする。前の宿は素晴らしいアテンド

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。