2012年3月15日号。<警報発令!ついに先住民としての「琉球民族」を持ちだしてきた沖縄併呑工作を撃退せよ!>。

 2012年3月15日号。<警報発令!ついに先住民としての「琉球民族」を持ちだしてきた沖縄併呑工作を撃退せよ!>。  4時半起床。博多。  昨夜はひとりの博多の夜。来週は火曜日が休みなので2日早い『SPA!』を入れ、ちゃあんとジムへ行き、仕事場の郵便物を整理して19時便に飛び乗る。宿に荷物を置くともう21時半だ。近くのいきつけの店へ。  飛行機の中で読んでいた『ビッグコミック』の「築地魚河岸三代目」にメカブが出てきて、どうしても食べたくなっていた。  あった。注文すると出てきたのは丁寧に叩いてまるで蕎麦がきのような形状になったもの。食べるというより、すする、ですね。旨い。あとは、菜の花の辛子和え、ゴボウと鶏の玉子とじ。相変わらず枯れた夕食である。そこに芋焼酎が博多での流儀。深く、良く寝て、今朝も快調だ。  『ビッグコミック』と言えば、私が好きで存じあげてもいる、かわぐちかいじさんの新連載が

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。