2012年3月14日号。<日銀の景気刺激策と政府の増税計画を同じ紙面に載せて平然とする不思議の国の大マスコミ>。

 2012年3月14日号。<日銀の景気刺激策と政府の増税計画を同じ紙面に載せて平然とする不思議の国の大マスコミ>。  4時半起床。  今日から博多、大阪、博多という「週の半分は使えないパターンの週」なので東京にいる間の負担が増える。  昨日は日記をお送りしたあと『天国のいちばん底』にとりかかる。10枚書いたところでジム。これまた在京中は欠かせない。ようやく薄皮がはったナックルがまたみごとに剥けて、呻吟しながら練習。今日も離京する前に行くつもりだけど、痛そうだなあ。憂鬱。  戻ってまた『テンソコ』にとりかかり20時ごろ脱稿。勢いにのって小学館のメールマガジンの連載も書き上げて、21時前にこの日はじめての食事を摂りに外へ。  歩いてすぐの居酒屋で分厚い単行本を読みながら、きんぴら、ひじき、鶏の胸肉というまことに健全な夕食であった。日本酒を3銘柄呑み、帰宅して入浴しつつ練習着とバンテージを洗い、

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。