2012年3月6日号。<災禍から1年で国民の9割が復興できていないと考える中、役人の手引きで与野党トップが談合する異常国家>。

 2012年3月6日号。<災禍から1年で国民の9割が復興できていないと考える中、役人の手引きで与野党トップが談合する異常国家>。  4時起床。東京は冷たい雨。春はどこかで足踏みをしている。  卒業式や謝恩会の季節だが、昨夜は師弟の同窓会のような食事会だった。不肖・宮嶋茂樹センセイの著作でどケチデスク「シャイロック」として知られる文藝春秋の西川清史さんの呼掛けで、花田紀凱師匠、私たちが在社時に広告企画などでお世話になった資生堂のEさんの4人で飯を食ったのだ。店の設営は私。歌舞伎町の風俗街のど真ん中にある四川料理店「川香苑」だ。  http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043276/  東京はいま、旨い四川料理店が急増中だが、その鏑矢といっていい店。さすがにいい店は流行るもので、ディープ歌舞伎町の方に支店もできた。だから予約しないでいっても、どち

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。