2012年3月5日号。<岩戸あき 陽のふたたびにさしぬるを 日嗣の皇子の 迎えぬぞびしき>。

 2012年3月5日号。<岩戸あき 陽のふたたびにさしぬるを 日嗣の皇子の 迎えぬぞびしき>。  3時起床。  天皇陛下のご退院を心からお喜び申し上げる。  <天皇陛下がご退院/手術から約2週間 「すべて想定内で、改善の方向にある」>  http://sankei.jp.msn.com/life/news/120304/imp12030414590002-n1.htm  <心臓の冠動脈バイパス手術を受け、東京大学医学部付属病院(東京都文京区)に入院していた天皇陛下は4日、退院された。手術から15日にあたり、東大と順天堂大の合同チームが示した「手術後2週間」の見通しとほぼ一致した。金沢一郎皇室医務主管は同日、「3月いっぱいは御所での静養を基本にお過ごしいただきたい」との見解を発表。その後の会見で、陛下が強く出席を希望されている11日の東日本大震災1周年の追悼式について、時間短縮などを条件に「

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。