2012年2月3日号。<公務員の選挙活動を口実に沖縄防衛局長更迭するなら民主党の支持母体壊滅の大ブーメラン(笑)>。

 2012年2月3日号。<公務員の選挙活動を口実に沖縄防衛局長更迭するなら民主党の支持母体壊滅の大ブーメラン(笑)>。  4時半起床。  私の起床時刻は、机の前に座った時にしている。今朝は目はとうに覚めていたのだが、寒くて部屋が温まるまで布団の中で情報チェックしてしまった。  この部屋の寒さは乾燥のせいもあるらしい。雪国の大雪と比例するように、太平洋側の湿度は下がっている。湿度が15%下がると、気温が1度低くなったように感じるという。身体が静電気を帯び、なんとパソコンが壊れることもあると知った。起きてすぐにこうしてキーボードに触れている私にはゾッとする話であって、知ってからはまず金属に手を触れてからPCを起動するようになった。  <乾燥の季節/乗り切ろう>  http://www.yomiuri.co.jp/otona/news/20120201-OYT8T00286.htm?from=o

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。