2012年2月1日号。<たかじんさん休養。しかし『委員会』は留守を守り続けます>。

 2012年2月1日号。<たかじんさん休養。しかし『委員会』は留守を守り続けます>。  4時起床。  いやあ、驚いた。一日も早い復帰をお待ち申し上げる。ちなみに多くの方が心配をしてメールを下さるが、今のところ『たかじんのそこまで言って委員会』は残ったメンバーで歯をくいしばって頑張って、委員長の復帰まで守り続ける予定だ。たかじんさん抜きの我々の実力が試されるということですね。  それにしてもさすがはたかじんさん。「天下の」朝日新聞までもが記事にする。  <やしきたかじんさん、活動休止/「がん治療に専念」>  http://www.asahi.com/culture/update/0131/OSK201201310164.html  <タレント・歌手のやしきたかじんさん(62)が、当面、タレント活動を休止することを、31日夜、所属事務所がホームページで明らかにした。初期の食道がんの治療のためと

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。