2012年1月31日号。<米国で弁護士が商売のために発明した「パワハラ」を厚労省がわざわざ定義するほどのことかね>。

 2012年1月31日号。<米国で弁護士が商売のために発明した「パワハラ」を厚労省がわざわざ定義するほどのことかね>。  4時起床。  『東京麺通団』では3月11日直後から被災地へ向けての募金を行ってきた。11時から14時までのランチタイムにうどん一玉増量の無料サービスをして、それにあたる100円でもお気持ちがあれば募金して下さいと、レジ横に箱を置いてきたのである。  昨日、その箱が2度目のいっぱいになったと店から報告があった。1度目は5月26日で、お預かりしたのは34448円だった。今回は1月27日までで38027円である。  一杯300円にも満たないうどんを食べて下さる中から、こうして寄付をしてくれる人々がいる。それも多くの場合は仕事や勉強の合間の慌ただしい食事の時に。  お預かりした浄財はもちろん日本赤十字社ではなく日本財団に渡している。あの有能な人々が、もっとも有効な使い方を「即座

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。