2012年1月30日号。<金正男が「いいひと」に見えてしまう本だが、必読です>。

 2012年1月30日号。<金正男が「いいひと」に見えてしまう本だが、必読です>。  2時半起床。  まだ新聞が来ないのでコンビニまで新聞を買いに行く。せっかくそこまでして買った朝日新聞だけど、内容がないなあ。ひょっとして最近の記者は日曜日は休んでいるのではないかとまで思う。企画ものばかりだ。  ウェブで見ることができるこういうニュースにしても、深堀りすれば地方のいまというものがいろいろと見えて来ると思うのだけどなあ。  <共同墓地の小屋で2人死亡、1人重体 CO中毒か>  http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120129/dst12012920520016-n1.htm  <29日午後2時50分ごろ、宮城県七ケ宿町の共同墓地にある休憩小屋で男性4人が倒れていると110番通報があった。県警白石署によると、いずれも意識不明で病院に運ばれたが、同町の無職

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。