2012年1月28日号。<「石原新党」が眠っている「保守」の頬を叩けるかどうか>。

 2012年1月28日号。<「石原新党」が眠っている「保守」の頬を叩けるかどうか>。  3時半起床。大阪。  私はときどき勤勉モードに入る。困ったことには、それは自覚してではないことだ。もし自覚してなれるのであれば、順当にいけば今頃は霞が関で勤務していたかも知れない。そういう人生にならなくてよかったと私は自分の怠惰に感謝する(笑)。  いま、ちょっと勤勉モード。というか月末はそうでなくてはやっていけないのだ。もともとやっていけないところにT-1君がやたらとスケジュールを入れるのでわけがわからなくなりがちで、とにかく旅先のホテルでキーボードを打っているのである。親指が痛いと書いたら医師などの読者の方々から「とにかく休めないとだめだ」とありがたいメールをたくさん頂戴した。しかし、それは無理なんですよ。365日朝10時までにこの日記をお送りするのが私の義務である。しかも親指はまだまだ使える。であ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。