2012年1月27日号。<新燃岳や桜島の「今そこにある危機」を見ずに首都圏の地震の可能性ばかり中央のメディアは報じている>。

 2012年1月27日号。<新燃岳や桜島の「今そこにある危機」を見ずに首都圏の地震の可能性ばかり中央のメディアは報じている>。  3時半起床。大阪。  まだ月末締切りの原稿を積み残している。それに加えて金曜日は『SPA!』を『たかじんのそこまで言って委員会』の収録までに書かなくてはいけないから少し早い起床。  とはいえ、なんとか峠を越えた。昨日は『豆ごはん』収録に出かける11時までに『日経パソコン』『ミーツ』『ソワニエ』と3本をホテルで書き上げる。いい感じ。しかし親指が治らないのは当然だな、と。大阪入りの飛行機でワインの栓が開かずに往生した。指が痛くて力が入らないのだ。  『豆ごはん』  http://rkb.jp/mamegohan/  は、回を追うごとにえらく面白くなっていく。今回の収録も爆笑モノでした。ぜひ見て下さい。あまりに面白くて収録が延びてしまい、飛行機の時刻にあわせて終了を待

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。